ただ打ったんだった

ただパチンコを打つ。
ただパチスロを打つ。
趣味から始まる
長期戦。

新台 ルパン

19:00~川崎市 等価

新台ルパン

牙狼

海Japan

エバ9ミドル


支出14000円

収入3500円


半分は新台ルパンに投資

なんだか投資する意味もないくらい

淡々と時間とお金ばかり失ってく…

でももう少し粘ればよかったかな?

でも座った時点で20回当たりで

結構はまってるとこあるなーと

思ったら、仕事の疲れもあって

我慢がきかなかった…


結局海で単発ひいただけ。


お疲れ様でした\(^^)/



blogを始めたはいいけど

私生活も入れた方が

閲覧数あがるかな?