ただ打ったんだった

ただパチンコを打つ。
ただパチスロを打つ。
趣味から始まる
長期戦。

最近のパチンコ事情

みなさん、なに打ってますか?

新台全然出ません(T-T)

エヴァひどい…


パチンコパチスロ共に

どちらも納得いかない…!


ハーデス犬でたあと

3回ガタガタなって暗転

GOD引いたけど

3000枚だけ。

なんだかね~。

延びが悪いのですけど(笑)

勝ちは勝ちなんだけど、

粘る気にならないんだよね。

そのあと続かないっていうのが

連続してあると、

引き自慢のわたくしとしては←

気持ちよくない(笑)


パチンコは継続率を満たしてない…



悶々とする毎日です。く~!